Singing in Tokyo Vol.13

アートにエールを!東京プロジェクト
Singing in Tokyo
2021年7月4日(日)

開場13時45分 開演14時30分

サントリーホール ブルーローズ

一般7,000円 学生3,500円
当日券販売はございませんので、ご了承ください。

 

北イタリアのヴェローナでめぐり逢った4人の音楽家。愛の街ヴェローナ、芸術の都パリ、地中海の宝石モナコ。それぞれの街を拠点に活動するアーティスト達が海を渡り繋ぐ「絆」は一体何なのか、、、今回'翼'をテーマに繰り広げられる音楽の祭典。豊潤で心に浸透する「声の芸術」と響き渡るピアノの美しさ、それぞれに全く違う魅力を持つ3人のソプラノの響演は観客を次々と魅了し、この「絆」の答えはお客様の心に届き、感動を笑顔を導いてくれるでしょう。昨年延期を余儀なくされた"Singing in Tokyo"今年の夏、ゲストに国内外で活躍するテノールの西村悟さんを迎え、十分なコロナ対策も備えた上で再開を果たします。

 

朗読と歌曲、ナビゲーション、音楽と映像芸術との融合も加え、歌曲、重唱、アリアをお聴きいただきます。

 

ゲスト 西村悟

朗読 小川智子

ナビゲーター 坂田康太郎 

 

5月12日よりチケット発売!

ご購入は

Singing事務局

singing20147@gmail.com

 

または、

サントリーホールチケットセンター(10時―18時)

Tel.0570-55-0017

(↑緊急事態宣言中は10時ー16時)

※当日券販売はございませんのでご了承ください。


※本公演は、アートにエールを!東京プロジェクト(ステージ型)の支援を受け、実施しています。